子育て中!未婚シングルマザーのひとりごと~仕事とお金と文句と~

アラフォーにして未婚でシングルマザーの人生を生きる事になったALOHAのブログ

ANLAN のウォーターピーリングを実際使ってみた!使い方とレビュー

こんにちはアロハです!

今回は、アマゾンで購入した「ANLAN のウォーターピーリング」を実際使ってみたので、使い方とレビューをしたいと思います。

初めての美顔器で使い方がよくわからなかったのですが、使ってみると超簡単でお肌もつるつるになりましたよ!安いのに効果絶大。ぜひ参考にしてくださいね!

ANLAN のウォーターピーリングの『6つの美顔モード』と効果

ANLANのウォーターピーリングには『6つの美顔モードと効果』があります。まずはこの6つを知ってもらってから使う手順を説明していきます!

ANLAN 6つの美顔モードと効果

ピーリングケア・・・黒ずみの減少・お肌をすべすべにする効果 ・深層ケアイオン導出・・・メイクを落としても残っている皮膚の中の汚れを取り除いてくれる効果 ・栄養イオン導入・・・保湿成分を中に浸透させてくれる効果 ・EMSマッサージ・・・刺激で肌を引き上げて引き締めてくれるリフティング効果 ・青光エス・・・ニキビの原因バクテリアの殺菌に有効 ・赤光エス・・・コラーゲン生成を刺激して自然治癒力を高める効果

たくさんの効果が期待できるANLANの美顔器。 ほかにはなかなかない低価格でEMS機能がついていたり、光エステも同時にできるのが人気の特徴です。

はじめて使うとき、どの機能からやればいいのか悩みますよね。取説には手順が書いてありましたが、なんか順番が違うような・・・。いろいろ調べてみると効果的に使うには、次の手順がいいようです。

ANLAN のウォーターピーリングを効果的に使う手順

① ion+(イオン導出)

② ULTRASONIC(ピーリング)

③ ion- (イオン導入)

④ EMS

この順番でケアを行うことでお肌のつるつる効果をアップさせます!では操作方法を解説していきますね。

step1 深層ケアイオン導出(ion+ボタン)

まずは『深層ケアイオン導出』でメイクで残った肌の奥にある汚れを取り除いて、美容液の有効成分を浸透しやすくします。

本体を「ion+(プラス)」に設定します(青光エステも自動開始)

使い方:30度の角度で前に動かします。

step2 ピーリングケア (ULTRASONIC)

肌の奥の汚れを出したあとは超音波ピーリングで取り除きます。ANLAN のウォーターピーリングは24000回/秒の超音波振動で水をミスト状にして、皮膚深層の汚れを取り除き、毛穴の奥の汚れや皮脂、黒ずみ、古い角質等を吹き飛ばしながら除去・洗浄していきます。

本体を「ULTRASONIC」に設定します(青光エステも自動開始)

使い方:30度の角度で押すように前に動かします。黒ずみを削るような感じ。(強くしないように!)

step3 イオン導入(ion- ボタン)

黒ずみ・皮脂を除去したあとは、化粧水やシートマスクを使用して有効成分をお肌の奥深くまで浸透させていきます。お肌の奥まで浸透させていくので、なるべく自然成分でできた美容液を使いましょう。

本体を「ion-(マイナス)」に設定します(赤光エステも自動開始)

使い方:30度の角度で引くように動かします(平らにやさしくなでる感じ)

step4 EMSマッサージ(EMS)

EMS微電流と超音波振動でお肌に微弱な刺激でお肌の筋肉を動かして引き締めていきます。少し、電流の音とビリッとした感じがあります。(はじめはちょっとびっくりするかも。慣れれば大丈夫ですが。)

本体を「EMS」に設定します(赤光エステも自動開始)

使い方:30度の角度で引くように動かします(平らにやさしくなでる感じ)引き上がるように下から上へ動かしましょう。子顔効果・ほうれい線・たるみがなくなりますようにw。

以上でおしまい。これで、すぐにすべすべ感を実感できると思います!お肌の調子にもよりますが、私は週に2回ぐらいの調子でやろうかと思っています。力は全然いれなくてOK。お肌は常に濡らして使わないとすぐに乾きます。

基本30度ぐらいでもつ。いらないものを出す時は前に押すように栄養を入れる時は平らな面でやさしく撫でるように引くのがポイントです!

私は今回、アマゾンで購入しました。アマゾンだとクーポンが発行されていたので、2000円台で買うことができました。 今なら15%クーポン付きの楽天での購入がお得。


わたしは、アマゾンプライム会員なので、次の日には届きました!

安いからといって、粗悪な商品でもないです。化粧箱もきれい。しっかりした重厚な化粧箱です。友達のプレゼントにもお手頃でいいなと思いました。

 

中は本体と本体を入れる袋と充電するためのUSB電源と日本語の取扱説明書がついています。

シンプルで持ちやすいデザイン。軽いです。電源がすでに充電されていましたのですぐに使うことができて○。

私がANLAN のウォーターピーリングを使ってみた感想

私は使用するときは、水ではなくて「ハトムギ化粧水」を100均の霧吹きに入れてバシャバシャ吹きかけながら使いました。ハトムギ化粧水なら安いし、水でやるよりもお肌に効果的かなと思ったからです。それがよかったのかどうかはわかりませんが、とぅるとぅるになりましたw。


マスクで乾燥して肌がごわごわになってる人はやってみてね!