子育て中!未婚シングルマザーのひとりごと~仕事とお金と文句と~

アラフォーにして未婚でシングルマザーの人生を生きる事になったALOHAのブログ

梨泰院クラスのパクソジュンが出ている韓流映画をプライムビデオで見たい

半年ぐらい前から韓流ドラマにドはまりしている私。いろんな韓国ドラマをプライムビデオで観ていたのだけど、別に好きな俳優がいたわけではなかった。というか、区別がつかなかったw。

なんだか、日本の俳優がくずれたような(失礼)顔立ちと同じような顔立ちが多くて。

 

だけど韓流ドラマっておもしろい!!
何がおもしろいのかは謎ではあるけど日本のドラマをほとんど観ない私にとって比べるなら

 

演技がうまい!
人情味がある!(昭和・大阪育ちのわたしにぴったりあってる?)
深刻な内容でも笑いがある!

 

なんかはまってしまうんですよね。

 

で、何本か観ているうちにだんだん「あ!この俳優はあれに出てた人だ!」と見分けがつくようになり、そのうち「あれ?この男前はだれ?」と思うようになり、今や、この俳優のドラマや映画しか観たくないわ!と思うようにw。

それが

 

パクソジュン!!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

날씨는 좋아도 사회적 거리두기🙏🏻

박서준(@bn_sj2013)がシェアした投稿 -

 

 

知ってるってw?すいません、おばさんなんで今ブレイクしてますw。

 

最近ではweb漫画原作「梨泰院(イテウォン)クラス」という韓国の大人気テレビドラマで主演。高視聴率を記録しました。

f:id:cacayuca72:20200619163304j:plain

 

私も最近見終わりましたが、とてもやる気を起こさせてくれる内容で面白かったです。なんといってもわれらがパク様がかっこよすぎ。いがぐり頭なのにかっこいいって!!w。役柄も実直な青年役で彼の雰囲気にぴったりはまっていました。

 

5歳の息子がいる私の唯一の楽しみパクソジュン。スマホの待ち受けもパクソジュン。そんなアラフィフおすすめパクソジュンが出演しているドラマをあつめてみました。

 

すべてプライムビデオで視聴できますよー。

 

 

 

プライムビデオで観れるパクソジュン出演のドラマ

ではさっそくいきましょう!おすすめ3選ですよー!どのドラマも笑いあり、涙あり。そしてパク様の笑顔がたまらん。

プライムビデオで観てほしい!その①パクソジュン主演の「彼女はキレイだった」

パク様のことをまったく知らないうちから、会社の同僚に薦められてみたのがきっかけ。まだ韓流初心者だった頃にはまったドラマです。

f:id:cacayuca72:20200619163720j:plain

 

はじめはパクソジュンを観ても一切なーーんも思わなかった私だったんですけどねw。笑顔がめちゃかわいい子だなーと思ったくらいで。このドラマはパク様だけじゃなく、出演者みんながいいやつで、とっても楽しいですよ。あ、バクハツ頭の主人公ヘジンがはじめにびっくりしますw。

 

なんかこの男の子きになるな~と思い始めて名前を検索してやっとパクソジュンだと知った時でしたね。

 

プライムビデオで観てほしい!その②パクソジュン出演ドラマ「魔女の恋愛」

f:id:cacayuca72:20200619164852j:plain

パクソジュンをもっとみたい!と思い、アマゾンプライムで探してみつけたドラマ。題名からしてあえて期待もなくって感じで見始めたわけですが・・・。

 

 

これまたどはまり。しかも感動(泣)

 

 

このドラマは年上の女性(魔女)との恋愛ドラマなんですけど、ほんとに魔女だったとかいうファンタジーではなく、現実的な30代の女性の仕事と結婚、恋愛もまざったとってもおもしろい内容でした。

 

だいたい、恋愛ものって自分が女性の役に自分をあてはめたりしてしまうものなんですけど、アラフィフの私はなぜかこの魔女のお母さんに自分を重ねてしまい号泣w。

 

自分もこんな母親になりたいなと思うドラマでした。

 

プライムビデオで観てほしい!その③パクソジュン出演ドラマ「花郎ファラン~」

f:id:cacayuca72:20200619170316j:plain

これでパクソジュン熱爆発w!!もう最高でした。プライムビデオでパク様出演ドラマを探していたときにファランは知っていたんですけど「時代劇だしな~。なんかパク様長髪だしな~」なんて思って避けていたんですねw。

 

でもプライムビデオでパクソジュンのドラマがもうこれしかないわ!ってなってw。

半分イヤイヤで見始めたわけです。そしたらあんた!!

 

サイコーやんファラン!!

 

ってなったわけです。

もうこれはですね、思う存分男前を堪能できるドラマになっておりますw。パク様以外にも男前がわんさか出ており、みないい奴で男の友情の話と復讐の話ですね。

 

韓国のアイドルが集結(知らんけど)みたいな時代劇。でも内容は日本のアイドル集めたドラマと違って深刻な内容だし、やっぱ演技がうまい。

 

f:id:cacayuca72:20200619170125j:plain

防弾少年団 V の名演技が号泣。かわいい弟分役でした。

なんかね~韓流ドラマって日本のとなんか違うんだよな~。出演者はみんな個性があるし、いい奴でさ~。

 

月500円でいっぱい見れます!申込みはこちらから↓

 息子はポケモンわたしは韓流~♪

 

プライムビデオで観れるパクソジュン出演の映画

プライムビデオでパクソジュン出演の映画も観れますよ。ドラマのほうが14話ぐらいあってながーーーくパク様を楽しめるんですけどねw。もう観るのないよーーー!って方は映画にいっちゃってくださーい!

 

プライムビデオで観るパクソジュンの映画その①「悪のクロニクル」

f:id:cacayuca72:20200619174731j:plain

こちらは2015年に上映された韓国映画。パクソジュンわかいw。韓国で大ヒットされたサスペンス映画。プライムビデオでみれますよ。

今話題のイテウォンクラスでお父さん役の名優ソンヒョンジュと共演してる作品なのでイテウォンクラスで出てこられた時は、なんだかほっとしました。

 

プライムビデオで観るパクソジュンの映画その②「ミッドナイトランナー」

f:id:cacayuca72:20200619175637j:plain

こちらは警察学校のお話。2人が大きな事件を解決していくという内容です。すごくリアルでちょっと怖さを感じる内容ですが、これまたおもしろい場面もあったりします。

 

パクソジュンの同級生役の親友、カンハヌルは私が好きな韓流ドラマ「ミセン」に出ている俳優で、また演技がうまい!

 

日本でドラマ化!ジャニーズ中島健人×平野紫耀が主演。「未満警察ミッドナイトランナー」

f:id:cacayuca72:20200619181656j:plain

 

なにやら、ミッドナイトランナーが日テレ系でドラマ化されて放送されるらしいです。

コロナの影響で放送が延期されてたそうで6月27日(土)22時から放送決定されたそうです。

未満警察てwww。

 

まとめ

以上。パクソジュンのドラマをずっと見ていたい、韓流ドラマに夢中な私でしたw。うん十年前に「冬のソナタ」でヨン様が流行ったときは「は?」って思ってましたし、見たこともないけど、パク様にはまってしまうという年代になってしまったんですねw。

 

プライムビデオならスマホにダウンロードしておいて仕事休みでもパク様に会えるw。月々ワンコイン500円で見放題!!アマゾンプライムビデオはこちらから