子育て中!未婚シングルマザーのひとりごと~仕事とお金と文句と~

アラフォーにして未婚でシングルマザーの人生を生きる事になったALOHAのブログ

シングルマザーが副業でお金を稼ぐおすすめの方法とは

f:id:cacayuca72:20200323140501j:plain

 

シングルマザーにおすすめの副業で大事なのは「在宅」と「ネット」

 

結論から言って、シングルマザーが本業+副業を考えるなら絶対在宅しかないと思います。普段外で働いていて、副業でまた外で働くとか、、、まず、体がもちませんw

 

ましてやコロナウィルスで外で働くことがむずかしい昨今。
今の時代は在宅でネット副業するのが一番いい方法だと思います。

 

ネットでできる副業はパソコン操作が必要ですが
副業の種類によっては「スマホ」だけでできるものもあります。

昔はあやしい意味合いのあった「副業」ですが今は普通になっていますので
本当に稼ぐことは可能です。(へんな副業にはだまされないでね)

 

 

ここにあげた副業は全うな副業ですので一気に100万稼げる!
とかそういうものではないです。そういうのは詐欺しかありませんよね。

 

副業は継続が命です。正しい方法を知り、自分の特技や興味に合わせて始めてみるのがいいかと思いますので参考にしていただければと思います。

 

では順番にご紹介していきますね。

 

シングルマザーにおすすめネット副業3選

まずは月1万~5万稼ぎたいなら「フリマアプリ」で稼ぐ

フリマアプリといえば「メルカリ」ですね。一番需要があるので売れやすいです。
子供のおもちゃでも何でも売ることができます。
ただ、まとまった収入を得たいなら、不用品だけではコンスタントに稼げないので
「中国輸入転売」やハンドメイドが得意なら作って稼ぎましょう。
資金もはじめは5万ぐらいから始められる副業になります。
必要なスキルは売れる商品のリサーチぐらいです。

 

アドセンス情報ブログで稼ぐ

これはグーグルアドセンスのクリック報酬で稼ぐというもの。
読者の知りたい情報をくわしく書いた情報で読者を集め、広告をクリックしてもらい稼ぐ方法です。文章力やある程度のパソコン知識が必要です。

 

また、今の時代、YouTube,インスタやフェイスブックツイッター
駆使した集客も必要です。
コツコツながく続けていくことが成功のカギになります。

 

デメリットは報酬発生までが人によって時間がかかります。
でも、作ったものは資産になり、成功すれば継続的に稼げます。
やり方次第で月100万目指せます。

 

 アフィリエイトで稼ぐ

物を自分のブログで紹介して、読者に購入してもらう方法をアフィリエイトといいます。こちらも継続がポイントです。すぐに挫折する人が多い分野でもあり、怪しいと思い人もまだまだいる世界なので注意が必要です。

 

やり方によってはすぐ報酬が発生するものと、方向性を間違っていると全く報酬が上がらない場合がありますがやり続けることが本当に大事です。

アフィリエイトはいろいろな手法があります。稼げるようになれば月に100万~1000万それ以上と限りない収入を得ることができる方法です。

 

シングルマザー副業まとめ

シングルマザーの副業について3つ紹介させて頂きました。
今の時代、いろんな稼ぎ方があります。ネットで副業だからといって、タダで大きく稼ぐ事はできません。何かしら出費はかかるものです。そして一番つらいところは収益化に時間がかかること。
そこを耐え抜けばきっと理想の生活に近づくことができるでしょう。